アイドルは楽しい。



時雨P。


やりたいって言ってた組み合わせのトリオ。時雨Pにしては珍しく楽しさを重点にしてる。
でもトリオって言っても、たしかに千早贔屓の印象は感じましたw
ま、仕方ないでしょう。年中千早のことしか頭に無いPさんですからねw


ラストの字幕で、あーこういう事か−ってすべて納得出来るのかな?
欲をいえば、もっともっと楽しい演出して欲しかったけど、ダンスシンクロ主要にしてるから、これくらいが限界だったのかなー?
でも、楽しさが足りない!ってんじゃなくて、時雨Pらしさのある楽しさって独特なんだわ。


ただ、最初見たときは字幕職人さんもいなかったから、楽しそうな歌詞なのによく分からんくて残念だったですね。
日本語に歌詞に乗っけてれたら、さらに楽しさUPだったかと。
こういうのって嘘字幕とか、ちょっとしたことで見方とかも変わるんでしょうけどねー。
DikePとかの、あんな感じ。


おしまい。