Project“Nov.”。



07年11月P合作。


4度目の合作作品ってことで、見せ方が慣れてるなぁ。
素晴らしい公式MADも小ネタも、とっても楽しかったわ。
同じ日に月デビューの合作が他にも2つうpされたけど、色々な意味でこれがダントツに良かった。
参加Pの知名度とか見てたら、仕方ないね。
オンリーワンなPが個性ぶちまけてるってのが自分の好きな合作で、別に他の合作がイマイチだったとかじゃなくて、楽しそうに作ってる感があってどれも良かったですよ。
どんどんやりたまえ。


技術的にも素晴らしかったです。初めて見た演出もあったしね。
「L・O・M・B」のオールスターの部分で貴響がさりげなく混ざってて、ビビったわw
でも、しょうがない事だけど、コミュパートも含めて貴響はグラの部分で統一感がなくなるのが惜しいなぁ。
この動画だけってわけじゃないけど、貴響・DS組3人の使い方って難しいと思うわ。
バンナム、早く素材用意してくれーッ!
そんな感じ。



合作?


機能美P。


すげえ。すげえセンス。


おしまい。