本日20:00より。


当日ですけど、支援みたいな告知を二つ。



その①。
スケベビッチ・オンナスキーのコミュ


20:00から綾弥ちゃんルートをニコ生で実況生!
熟女嗜好実況は、毎日のお楽しみだわw さっそくコミュニティ入ってきたぉ。
初生ってことで、どうなることやら。wktk、極まりない。
オンナスキーPファンなら見なくっちゃだね!




その②。
かた&わた&ぶる&ILY特別合同企画 2009忘年会。


放送時間:20:00〜22:00(予定)
出演:えびP・Die棟梁P・コミズミコさん・R(略)P・ねーよP・時雨P・TAKAP。


いつもの愉快な仲間たちのラジオ。
このメンバーが集うのってホント久しぶり。これは聞かざるを得ん。
詳しくは → http://iloveyukiho.blog10.fc2.com/blog-entry-370.html





・・・��(*゚д゚*)ハッ!!
どちらも同じ時間じゃないか!
ラジオの方は絵でも描きながら、まったり聴こうとしてたのにw
どどど、どうしよう。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ。


仕方ない同時視聴だ!


頑張れ、頑張れ!できる、できる!絶対できる!頑張れ!もっとやれるって!
やれる!気持ちの問題だ!頑張れ、頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張る、頑張る!
北京だって頑張ってるんだから!


そんな感じで頑張る。


おしまい。