いよいよ明日です。


のぽぽんP。


web : http://cinemad3.com/


シネMADは、あんまり期待してない。


・・・そう思って見ると、面白さが2倍になる気がする。


シネMADのストーリーって、ほとんどベッタベタな作品。万人が楽しめるように出来てる。
意図的にそうしてるみたい。
それはそれで良くって、おかげで映像を純粋に楽しめちゃう。
そうでなくっちゃ、ニコマス合作の意味無いし。
偏ったカオスストーリー持ってこられても、これをどうしろと・・・ってなるわなw
でも俺は、常人では考え付かないだろ作品が好きだから、期待してるって言いたくないわけ。
なんか結末見えるわーって作品も時にはいいけど、今回も全作品それっぽいなぁ。
あんまり期待してない。


・・・でも、そう思って見ると、2倍楽しめる気がする。


ちょっと期待してる。



おまけ:常人では考え付かないCM、第5弾。

cyanP。


おしまい。