ありがとう・・・。



けまり部P。


アイマスレディオの最終回で歌った歌を、ライヴで再現!
泣けるアイマスタグ付いてるし、泣ける人には泣ける作品ではあるけど、自分は泣けなかったなー。
あずささん、千早ちゃんにも悪いけど、もらい泣きも無かったわ。
だって、レディオはたまに聴いてたくらいで、言うほど思い入れなかったしw
いまではアイマSTAR☆しか聴いてませんからねぇ。


しかし、何気にすごいことやってるなぁ。
俺としては、普通にライブとして楽しんじゃったって感じだわ。
ほんまもんのライブDVDとか見て、勉強してるんだろうなぁ。
こういうカメラの動きは、ホント好きです。


まぁ、「ありがとう・・・」は桃月Pに贈った、翼Pの作品で号泣してるからのうw
こちらでは、何度でも泣いちゃうんDA!



おしまい。