mylist/7777777の人。


いろんなアニメMADを見よう週間だったので、銀_銀さんを。
銀_銀さん言われてもピンと来ないかもしれませんwが、奇跡のマイリスの人です。
とある新作の再生数もすげーなぁ。
マイリスホイホイの異名は伊達じゃありませんぜ!


ダークっぽくするのが好きみたいですねぇ。
OP詐欺作品とかうまいですけど、正統派のMADが好きだなぁ。


一番好きなのは、やっぱコレ。
ここらへんは、昔見たような気がする。



かがみ版より、こちらのこなかが版の方が好きなんですーw。



で、昨日、マイリスから気になる作品を見てたんですけど。




この人に限らずKeyMADは、ホントいいなぁ。
ってか、京アニのすごさも感じずにはいられんな。



あと、

お薦めってか、ルパン好きにはたまらんわっ!


おしまい。