殿堂入りNo⑭ 「SUPER IDOL RANKING」CM動画。



orgoneP。


CM動画が殿堂入りかよ!って言わないでw
ネタMAD以降、一つのアイマス企画で、4つも5つも告知やCM動画がうpされっちゃったりするからなーw
CM動画見るたびに、この動画見たくなる。
合作の内輪ネタもいいけど、やっぱりwktkさせなっきゃCM動画じゃないよねー!
ホント、orgonePは見る側をノせるのがうまい。
今、この動画をうっかり見ちゃった人って、やっぱり本編も見に行っちゃうんだろうなーって思う。
2年前の年間ランキングなんだけどねw


あらゆるPさんからリスペクトされる桃月Pの集大成のような企画だったからこそ、これだけのCMが生まれたんだと思ったりもするけど。
ま、実際、作った側もwktkしてたんだと思うよ。
抑えきれなくて作ったって感じもするもの。


ホント楽しすぎる!
初代のSUPER IDOL RANKINGは、このCMといい、エコPのOPといい、丸ごと殿堂入りにしちゃっていいかもですw


おしまい。