Free Angels。



時雨P。


何気なくマイリスから、この動画を見る。


確か、プロデューサーが千早に歌わないように指示してステージに立たせた動画って言ってたっけ?
時雨P自身が歌えない千早を愛せるか試すために。
違ってたらゴメン。
「声を失った天使を愛せるか?」です。
そう思って見ると、確かに、千早は歌いたいのに歌えないっていう苦痛的な感情はこの動画には見られないと思います。


R(略)Pは、歌えなくなった千早としてこの動画を見て、リスペクト動画作りました。
こちらも改めて見てみる。



R(略)P。


こちらは、「彼女は、声を無くした自分を愛せるのか?」です。
P目線ではなく、彼女自身の立場のifの動画です。
この疑問は、アイマスを愛するR(略)Pらしくて、ちょっとした名作なんだけど・・・。
ただ、R(略)Pにも答えは見つかってないのかなーって。
結局、やっぱり歌えない千早は考えられない!ってのが見る側として、そんな解釈に感じたけどw


時雨Pのガチ動画(いわゆる、じあめじゃない方の動画)は、ちょっと覚悟が要ります。
楽しめないってんじゃない。
StingVan Morrisonの曲を聴く感じ。
何かを感じようと思いながら見なくちゃいけない、そんな感じ。
見るたびに発見があってとっても楽しいのです。


つまり、新作マダー?って事です。


おしまい。