あれ?


先週、「ラジオdeアイマSTAR☆」仁後ちゃん復帰してスタートぉ!!ってブログに書いたはずだったのに。
あれ?
記事がない。
どうやら異次元に行ってしまったらしい。
アイマスステーションになって、ミンゴスの方は聴かなくなっちゃったけど、アニメイト版のラジオはずーっと聴いてる人です。
仁後ちゃん復帰が嬉しくて、割と長めの記事を書いたんだけどなぁ。
あ〜れ〜?
ってことで、



はれP。


速ぇー!
これって3、4日で出来るもんなのか!
はれPって、聖水祭をアイマスでトレスしたP。
そういえば、聖水祭も出来の割に、ものすごい早かった覚えがある。
毎回は無理でも、神回のときとか、是非作ってほしいっす!
ぶるらじは、ちょろっとしか見てないけど、こういうのがあると面白さ倍増する。


おしまい。