8月29日は真の誕生祭。


8月29日は真の誕生祭です。
おめでとーッ!



よつばねぎP。


真くんの誕生祭なのに、雪歩w
自分的に、ゆきまこは百合的要素とかはないから、普通に雪歩動画だわwww
よつばねぎPは、ホントにアイドルを可愛く魅せるの上手だなあ。




怪盗紳士P。


色々と面白いことやってて、固定の使い方とか、とっても楽しかったわ。
奥井亜紀さんと真くんって相性良いかも。




ハバネロP。


ハバネロPの絵はやさしくて好きだわ。
ストーリーも曲もとってもやさしい。
あと、765ハウスまだでしょうか…。
禁断症状が出始めてます。




のぽぽんP。


フィルおじさんの恋はあせらずだw
かっこいいフォントだなー。
アップ多かったけど、足捌きのカットが良い。




ぼねP。




_P。



おまけ:1年前に描いた企画絵。

思えば俺ってば、ニコマスデビューは真でしたねw
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】菊地真誕生日企画本番【やーりぃ】


おしまい。