第3回MMD杯閉幕。



http://www31.atwiki.jp/mmdcup/pages/95.html


MMD動画はあまり見ないくせに、見る作品はどれも面白いんだよ。
この大会の動画はちょこちょこ見てたけど、こんなにすごい作品があったなんて!って閉会式当日に知ったですw
とりあえず今回、賞をもらった作品だけはすべて見た。
どれもすげー!すごすぎるだろwww
俺が知らないうちにこんなに進化してるのな。
いまだにMMDが無償って信じられねーよw




zuiP。


そんな俺の一番は間違いなくコレだなー。
見蕩れた。マジで。
髪の毛の揺れだけでご飯3杯いける。ラストのカメラアングルでおかわりもいけるな。



他にも、お薦め動画一杯貼りたかったけど、マジで受賞作品は全部お薦めだわw
とりあえず一つだけ。これ。



ASABANBUN。


準優勝作品です。
制作日数どんくらいなんだろう…って単純に思うなぁ。


運営のみなさん、参加者様お疲れさまでした。
第4回は、ちゃんと気合い入れて見ようと思います。


おしまい。