ふたりのシンフォニー あとがき。



2作目です。
柴田Pリスペクトして、自分なりにオチをつけたつもりでしたけど、最初は全編ガチにする予定でしたw
「シンフォニー」は、ホントにやよいおりに置き換えやすかったので。
ホントに、やよいおり好きなんですよ、僕。
すばらしい曲に感謝です。


と、いうわけで、後半はひどいです。
絵も手抜きして、さっさと終わらせちゃった感バリバリです。
ドラマパートは表情だけ変える演出にしたのですが、これって絵の腕のない奴がやっちゃあかん事だったなーって途中で投げましたw
自信なくなって、ラストのふたり抱き合って寝るカットも描けませんでしたわw


もう絵が描けなくて、何度もボツにしようと思いましたけど、お話的には気に入ってます。
オチがあってネタ動画なのに、あれ?これいい話なの?って違和感のある終わり方にしました。
是非、柴田Pの765シティ発展記の13話は見て欲しいな。
きっといい話に見えてきて「イイハナシダナー」って言ってしまうことでしょうw


あの名作といわれたドラマCD『NS02』のおかげで、うまいこと締めることも出来ました。
ありがとうと言えばいいのか、ごめんなさいと言っていいのか分かりませんが。
ホント感謝してます。


あと、今回はたくさんのアイマス絵師さんの絵を参考にしました。
ありがとうございます。


次回作は、秋の紙芝居祭り参加したいので、ちゃんと作ります。
たぶん。


こちらにもあとがき描きました。よろしかったらどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/myamo99/39849596.html


おしまい。