ショッキングな動画紹介。


なんか、お絵描きしてる場合じゃなかった。
良いのが、わんさかころがってる。
傑作の見逃しもあるんだろうなーとか思いつつ、まず、みてれぅのビルボードから。



カイザートP。


なんだろ?
楽しくなりそうな思いつくものすべて取り入れたって感じかな。
いおりんと美希のMSは、明日買い物行くから、ついでに買います。
お盆休みで伸びてないのか?
再生5000以下ってレベルじゃない。




星の王子様P。


シンプルなライブステージだけど見ておいて損はない。
☆Pはいつも見てて気持ちのいいシンクロ作るなぁー。




かたくりこP。


相変わらず、ひどいのに愛を感じさせてくれる人だ。
ツッコミどころは、すでにみんなコメしてくれてたからもういいかもだけど、小鳥さんが2話ですでに出てこないってどゆこと?


かたくりこPの絵見てると、なんで俺は、あんな絵なのに一日に2枚しか描けないんだろ…とか思うねw
ちなみに、

これ描くのに1時間半くらいかかりますw


おしまい。