アイマスレイディオの最終回。


本日、アイマスレイディオの最終回がたるき亭で配信されました。
どちらかといえば、自分は昔から先生派なのでアニメイト贔屓。
アイマスレイディオは聞いたり聞かなかったりでした。
すみません。
最近(終了の話を聞いてからw)は、ちゃんと聞いてましたよ。
ふたりは、じつにばかだな。って思いながら。


L4UDLC終了のニュースとかあって、こちらもDSのメンバーに変わっちゃうのかなー('・ω・`)って思ってたけど、きんぐがお忙しくなって降板したって形みたいね。
ま、それでも時期的にも突然だわな。けこーん説浮上も仕方ないw
ミンゴスはそのままで、はらみー・ぬーぬーのSPコンビが加わる。
きんぐファンにとっては、とってもガッカリですね。


やっぱりアイマスレイディオの魅力は二人のハーモニーが聞けた事でした。


「夢見る頃」ダムP


「夢見る頃」はその中でも大好きな一曲。
今でも、これでご飯3杯はいける。


たかはし智秋さん、今まで本当にお疲れさまでした。
楽しい放送をありがとでした。


おしまい。