わたしのえがおさがしにいこう あとがき。



みゃーもP名義の一作目です。
ついに憧れのニコマスPになったよー!


まずは、丹下桜さんにありがとうを言いたい。
このすばらしい歌がなければ、この作品はなかったです。


実は、かなり前からこの曲でアイマス紙芝居を作りたいって思ってたんだけど、当初、モデルは小鳥さんでしたw
ま、オチは分かってもらえると思いますけど(笑)
で、アイマスDSの発表があって、愛ちゃんと初めて会いました。
ふむ、ぜひプロデュースさせてもらいたい、とかクールに思うことはなく、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!愛たん、カワイイヨ愛たん!!ってなりました。


で、描いてみたw


正直、お絵描きソフトも使ってないし(すべてペイント)、動画編集も初めてだから、もうこれが限界でしたわw
カクカク直らなかったな…(´・ω・`)
最初は特に誰のを参考にするでもなく、ただ楽しく作ってたんですけど、出来上がりかけたときにアイマス紙芝居の素晴らしい作品を何個か見たんです。
もう凹みまして。
だって、動くんですものw
平面のくせに奥行きがあるんですものw
でも参考にしたくても、もう何が何やらでw
あー、でももう今の自分の実力を発表しちゃうのも、良いんちゃうやろかー?って悩んだ末に思っちゃたんですw
仕方ないね。


で、誕生日だしうpしてみたw


次回からは勉強して、いっぱい身に付けたいと思います。
で、今回、無駄に使ったモリモリソザイさんとか、参考にさせてもらった多くのPixM@s絵師さんには感謝してます。ありがとうございました。


えーと、酷評されるのは目に見えてますけど、また作ります。
どんなものになるかも、まったく未定ですけど。
ご覧のとおり今回は背景とか描かなかったので、今度からちゃんと背景も描きます。
ちゃんとお絵描きソフト使います。教えていただいたフリーのやつですけど。
多分、レベルアップしているんじゃないでしょうか。


多分ですけど。


追記:OPの自転車が補助輪付きなの、誰かつっこんで欲しい。



hsc。
口直しにw


おしまい。