HaRuKarnival'09のこと。



ノリスケP。


ぷっつんPの訳の分からないOP動画から、はるかに動画が次々と公開されてます。
ザッピングして何個か先行して見させていただいた。
やっぱりノリスケP級の作品はまだないのう(笑)
曲はやっぱりロックが多いけど、まあバラエティに富んでる思う。
Point-to-PointPの『Who Let the Dogs Out』とか最高!


どの作品にも言えることだけど、もうちょっと生を意識したお遊びが欲しいなー。
MC入れたりして観客を煽ったり、音源もライヴ音源にしてほしい曲もいっぱいあった。
これからそういうのも、どんどんうpされるんでしょうけど。


でも先行して見るのはこのくらいにしておこう。
多分来週の生放送はみんなと見れると思うので。
夏一番のイベントになりそうね。楽しみ。


おしまい。