動画紹介。



ナンカンP。


期待の新人さんの2作目。
デビュー作のシンクロといい、今回の演出のセンスといい、最近では稀にみる驚異の新人さん。
真美がもっと好きになる動画タグに納得させられた。
真美、かわいいよ真美。
「とかちからの脱却」ってのが、いいね!
とかちって言われると、なんだかいろもん扱いだから、一アイドルとして作ってくれてるのが嬉しい。




もう、ダメP。


作曲、菅野よう子とかw 宮城、スゲーことになってるな。
こちらも真くんがもっと好きになる動画だなー。
コメがうぜー事になってるけどw もっと真くんをミテ><
久しぶりにまっこまこにされた気がするのう。


おしまい。