ネタ☆MAD終わった。



実は、ネタ☆MAD3rd作品まだ10本程度しか見てないけど、閉幕しました。
フライングも遅刻組も多すぎ。
おいらの中では、なんかゆる〜い感じで始まって、終わったのか?って祭りになってしまった印象です。
なんか開催日はおおむねってことでw 開催日無視のお祭りだったようですね。


再生数伸びてるはさすがに面白かったですよ。
いろんなネタがあるけど、マニアックの多かったなー。
まったく分からんネタもいっぱいあったわw
時間があったらマイリス多いのから、見ましょう。
でも、ネタMADって、再生数伸びてないのに、めっちゃ面白いのがよく埋もれてるから怖いのよねー。


オーキドP、帰ってこなかったね…。
ポケモン春香ブラック」の続きだけでいいから作ってくれよう、この野郎。


おしまい。