底辺P祭り。


まさに今日の帰り道、底辺P祭りみたいな企画やらんかなーと思ったら、この告知動画。



使用曲は何だろ思ったら「アナタのヒトコト」。
あー、こりゃ面白いなー。


思えば、ニコマスのはじめてのお祭り企画がコレ。
今では考えられないPさんも参加してたりしてるし、参加者の豪華なこと!



ありすえPも参加してるし、蔵人Pとかw
あと、シークレットでしーなPと、ちんこうPも参加して候。


久しぶりに見直したけど、画質があれなんで、気に入った作品は単品を探して見るといいよw


しかし、あれから2年かー。
普通にしーなPっぽくシンクロだけで勝負するって動画は無いのかもしれないね。
楽しいとってもいい曲なんで、すんごい技術を使って、どういう演出するのかって楽しみだわ。
描いてみた系も増えそうな予感ね。


成功、期待してます。


おしまい。