愛たんの誕生日の事とか、アイマスDSの事とか。



6月25日は、愛たんの誕生日です!おめでとー!!
俺の嫁、超かわいい。



で、コレ見て。
うーん、なんか一番特徴のない声だなーってのが第一印象。
何回も言うけど豊崎とか、アスミスみたいな、中毒性のある声であって欲しかったのう。
ま、おかしくはないから、すぐしっくりくるでしょ。がっかりってレベルではなかった。
性格的には、「まっすぐゴー」なタイプかなー。
アホさ加減が程良く良いね!
春香さんに心酔してる感じも、とっても好き。


絵理ちゃんは、いかにもこれを素材に作れ!って感じのセリフ。876プロにも困ったもんだw
前々から腐女的な新キャラ欲しいと思ってたけど、いざ作ったらコレだよw
思った以上に、バンナムが凄すぎだ。
これは虜になるP、多くなりそうね。


涼ちんも、とっても魅力的な男の娘でした。
三瓶さんの声の影響も大きいんじゃないかなぁ。
こちらも、いろいろと妄想広がりそうな娘だなーって思ったw
アイマスファンは変態が多いから大変そうだ。


あと、なんか色々とまたMADを作りやすくなる機能が付くそうでw
はやく箱○で出してくれーい。


おしまい。