4コM@STER 2nd告知。



平良P。


うわー、また参加したいなー。


前回、平良Pには、うまいこと編集してくれて感謝してるんですけど、反省点をブログに書いてたら、平良P落ち込ませてしまったようで…。
また、募集の提出形式でネガティブなこと書かれてらっしゃる。
すみませんすみません。
平良Pの動画を見れば、編集能力すごいの分かりますよね☆
自信もってください!
自分も動画編集の勉強中だから、参加するなら動画で提出したいけど、さらに気悪くするかなぁ。


前回も参加メンバーがすごすぎて、ちょっと死にたくなったけど、今回はさらに参加者増えそうな予感。
今度は、いや今度こそは、ちゃんと時間かけていいの描くぞー!って初心表明だけはしとこ。



前回の。
みゃーもさんのは真ん中くらい(11:45くらい)にあります。



追記:あと、平良Pの4コマ見たいです。描いてくださいね!


おしまい。