亜美真美の誕生祭が楽しすぎる。その1。


亜美真美、今年も12歳の誕生日おめでと→。
亜美真美のお祝い動画は、どれも楽しくて最高だわ。




amu+メイP。


まずは、これですよ!
まさかのお誕生日復活です!
ようつべでミラー見れるし、もちろんおいらも保存してるけど、ニコニコで見るのに意味があるんだよね!
うたってみたのamuさんがいくらお上手といっても、比べられるのはオリジナルだし、ニコマスファンの誰からも愛された名作の代役ですもの。
相当プレッシャーあったと思うのに、ホント感謝です。
もう泣いちゃってもいいよね。




ぷっつんP。


久しぶりに鬼とかち見たw
こういうの歌わせたら、下田さん世界一だなーw




dodoP。


まっつPが間に合わないってことだったんで、一番期待してたのがdodoPのお祝い動画だったですよ。
使用曲が、dodoPらしいというか、らしくないというかwww
いや、さすが神ロリコンP!
これはいいものだ。
コメント盛り上げていきまっしょい!!




そーすけP。


これもかわいいのう。
かわいすぎるだろ!!
楽しいのは俺がロリコンだからだけじゃないはずだw
ちょ→お薦めのお祝い動画ですー。




こちらは29日にうpされる予定の告知CM。
紳士たちの夢の競演すぎて、これ見ながらネクタイ一つで死んでも悔いはないと思う!
楽しみ。



えーと、まだまだうpされると思うから、テンション上がってますけど、明晩にその2を書きますねー。


つづく。