殿堂入りNo⑪ 天海春香    が好きだ。



ななななな〜P。


ななななな〜Pがすべて言い尽したと引退宣言までした作品です。
愛が溢れる動画ってのは、こういう事だと思う。


想いを爆発させてる作品ってのは、見る側にも伝わるものだ。
whoPが人気があるのも、雪歩といえばTAKAPって最初に名前が挙がるのも、見る側が溢れる愛に酔っちゃうからですよ。
初めてこれ見たとき、溢れる愛に溺れました。



こういうP目線の動画ってのは、本来のPのお仕事ではないと思うのね。
自分のアイドルに曲に合わせて踊らせたり、プライベートな部分をちょっと見せちゃったりして、俺の育てたアイドルはこんなアイドルだーッ!て、見てもらうのがオーソドックスなPのお仕事。
ななななな〜Pって、ただ春香好きだーッ!って作品なのね。
思いっきり、ファン代表Pなのw
ヤッホー!」も、そういえば不思議な作品でした。
同じ春香ファンの一人として、ななななな〜Pの作品は共感できて、とっても好きなのです。


こういうのまた作って!


おしまい。