動画紹介。


昨日から、あきれるくらいニコマス新作見続けたw
あー、楽しかった。
動画紹介っぽく、お薦めを。




hsc。
whoPらしい愛情あふれるハートフルの内容。
文章も上手だから長さは感じなかった。
ラストのほんわかした感じとか、みんなに見てほしいのう。
これは、超おすすめ!
あと、みんな「俺俺」うるせーよw
あのPは、俺だっちゅーの!




サプリP。
あら、これ美希にピッタリの曲かも。
めっちゃかわいいじゃないか!!
再うpって事で、また消えちゃうかもです。




よつばねぎP。
エスコン嘘字幕は、誰がつくってもこうなっちゃう不思議w
ACE達、こえー。




かたくりこP。
Do-Daiりつこさんシリーズの最終回(笑)前編です。
相変わらず豪快なOPと、だいたい合ってるCMはすばらしい!
本編は、かたくりこP本人が、かなりシリアスな内容だと言っているので、きっとそうです。
1回目見て、いつものリッチャンじゃねーかって思ったです。
2回目見て、あー、シリアスだ。
3回目見て、もうよく分かんない。
そんなことをTwitterでちょっぴり会話出来てうれしかった。
次回期待してます!




親父の味P。
りっちゃんのこういうの好きだわ。
サイケデリツコだってw
うまいこと言うのう。




小鳥よしおP&ダニ以下P。
たわ春香さん大ファンの私が歓喜しておかしくなっちゃった作品。
とっても楽しいです。
ひのみちゃんもよろしく。



あ。明日、母の日だしおまけ:

あっぷ氏。


おしまい。