顕花。



桃邪気Pの一周忌っすね…。


桃邪気Pとは (モモジャキピーとは) - ニコニコ大百科



桃邪気Pの「隣に…」は、自分があずささんを知った動画です。
ベタですけど。
だから、まだニコマスがよく分かってない頃から、名前覚えてたなぁ。
ガチからネタ動画、紳士まで、ホントにアイマス愛にあふれるPさん。
古参らしい、見てる人を楽しませる方法をよく知ってるPさんでした。
追悼の意味で、再生数が増え、再評価されたことは大変うれしかったすね。


訃報は一週間くらい遅れて知って、マジ驚いた。
たしか次の日に追悼番組がうpされたような覚えがある。
全作品のダイジェスト版だから、桃邪気Pの動画、「隣に…」くらいしか見てないって人は見たらいいよ。


はぁ、もう一年か…。
ニコマスはこの一年、いろんなことあったなぁ。
やっぱり早すぎたな。無念だろうなー。
書いてて、湿っぽくなった。
桃邪気Pの見ながら、久しぶりに酒飲むか。



最後に、桃邪気P作品で一番大好きな動画を。
これ見ると、昔飼ってた猫を思い出しますw




おしまい。