カプチーノ。



hsc。


若い恋っていいなーw


whoPのブログでカプチーノアートの動画貼ってあって、なんじゃ思たらこの動画。
カプチーノと聞くと、脳内再生しちゃうほどの名作がありました。
とっても美しいありすえP作品。
こちらもとっても素敵❤


今回は美希に、やよいおりのトリオ。
インパクトのあるコミュがバーンときて、ジーンです。
コミュ使いのwhoPにしては、あっさりしてるかもですけど、こういうところ、ありすえPリスペクトでしょうね。


こういう動画も、whoP名義で動画あげて欲しい…。
ちゃんと『これぞwhoPの動画!』って、紹介したいのう。
じきに慣れるわいって思ってたけど、いまだにhscって馴染めないわ。
最後のCompanyってなんだよっ!


whoP大好きなだけに、最後ちょっと愚痴った。


おしまい。