ニコマスをホントに楽しんでるP達。


の、ご紹介。新作うpされてたので。



たろうP。


ご存知、たろうPは毎日楽しそうでいいよなの人。
オンリーワンのPさんって、やっぱりセンスが並はずれていいから、どんなのも意表衝く魅力ある作品を作りますね。
ゆきまことTDL行った旅m@s動画見たとき、実はこの人、隠れた技術持ちだーとか思ったし。
この新作では、最後のナハナハん時の失敗すぎる固定カメラに感動した。
あれは誰も真似できないアングルだと思いますw。
いや、本当に褒めてるんですよwww。






かたくりこP。


もう一方は、こちらもご存知、ニコマス界ではピカソPと並び賞される画伯、かたくりこPさん。
巨匠と言っても過言ではありません。
前にも褒めたですけど、P名からセンスがあふれ出てる思います。
相変わらずOPがすごいし、CM集作って欲しいなー。


本編の方は、大暴投すぎ。りっちゃんと思ってバッターボックスに立ってると痛い目にアイマス
今回は、小鳥さんやゆきぽ、社長らが出てきてビビった。
ただ、個人的には今回だけにしてほしいかなぁ。
やっぱりりっちゃん一人で勝負してほしい。
米でもあったけど、ネタ系の人気ノベマスを意識することなくやってほしいっす。
だって、次回は最終回なのだから(笑)!


おしまい。