3月25日はやよいの誕生祭。


やよいーッ!俺だーッ!誕生日おめでとー!!
ってことで、誕生日動画紹介です。



dodoP。
なぜお祝い動画にこの曲を選んだの?
ま、愛なら仕方ないけどw





aramaxP。
超お薦め!!
完全にやよいのワンマンショーだわ。
音源も良いし、選曲もすばらしい!
このイベント行きたかったなぁー。




柏城P。
楽しい歌。投コメも素敵!
ζ*'ヮ')ζ<Sがあって H2があって 硫化水素が出来れぅ!!




俺々詐欺er。
P名は嫌い(笑)ですけど、コレお薦めです!
シンプルなPVですけど、ジャンプんとこはすごい!




神宮寺P。
これで処女とかないわー。
楽しかったー。




あかしP。
やよい愛あふれるメドレー続編です。
やよいはホントみんなから愛されてるなー。




たろうP。
たろうPは毎日楽しそうでいいよな。




まんてんP。
おまけが見れないですぅ〜。




まーちP。
これはいいものだ。



おまけ:
えーと、おいらもお祝いマンガ描いてみた。
4コM@ster作品の続編です。
祝う気持ちを4コマにしただけで、オチはありません。



おしまい。