アイドル紹介シリーズのこと。


舞太Pのストライクウィッチーズアイドル紹介シリーズのこっそりファンですw


こちら ↓



ストライクウィッチーズに定評のあるPさんのようで、安心して見られます。
ってか、面白いっす!
手軽に見れるので、全部見てほしいなー。


最近は、アイドル紹介シリーズもあんまり伸びないけど、自分はけっこう見てます。
アイドル紹介シリーズって、かなりセンスいると思うのよね。
うまいって思わせるのはあるけど、面白いって思わせるのは少ないかもです。
銀河英雄伝説のアイドル紹介でガッカリしたの覚えてるけど、これなら知り尽くした!ってくらいのレベルの人が作るべきシリーズだと思うんです。
あのセリフがあるじゃんって思わせるようじゃダメダメです。
そういう意味で、舞太Pのは安心して見られる。
やっぱり何かに特化してるPさんの動画は見てて楽しいもんです。
ストライクウィッチーズなら、このPさんが作る以上のものは見られないと思うし、ちょっとくらい的外れなのがあっても、素材がないんじゃ仕方ないって思えるくらいのレベルかもです。


おしまい。