昨日の動画紹介。


何か昨日うpされた作品、マイリス放り込むのがやけに多いんだが・・・。
合作メドレーとか、がちふーちんとかw
ってことで、おすすめ動画紹介。



R(略)P。
ホント良い作品を作りますねー。
春香さんのPって後悔のかたまりだから、こうやってプロデュース復帰してくれる作品はうれしい。



6歳児P。
アマミゴールド作品。良作。
春香さんはできる子wワロタ。



junP。
埋もれるのか?これ!
もったいないだろ!!!



フェリーニP。
ぽPっぽくて、気持ちいいセンスのPV。
だばぁ、だばぁ。



タクヲP。im@sMSC3優勝作品。
作った人もすごいが、これに投票した人もすごい。



ニコマスシンクロ派作品。
こちらもim@sMSC3。
シンクロ派好きだし、ずっとコレ投票してたなー。
見とけ!



玉ふたつP。
第一声からすごい。最後まで愛にあふれてるし、最高傑作かもw
イオニアってホント尊敬する。悪い意味でw


全部見きれない><。
今日は、マイリス率高いの中心に見たです。


おしまい。