真美専属Pの復帰作。


まっつP。


がちふーちんのラヂオ聴いてたら、まっつPも来てて、サラサラっとイラスト描いてた。
カッコいいなー。
まっつPと言えば、1月30日に動画復帰しました。
自分の中では、「真美といえば、まっつP」だったのですが、今回のあの決意みて、もう揺るぎねーなwって思った。


亜美は、タイプは違えど、春香さんや美希に匹敵するほどのアイドルになるでしょう。
アイドルが天職って感じします。
でも、真美って、まっつPみたいな人と割と早く結婚して、芸能界引退しちゃうって感じの娘なのかな。
自分の印象では。
そういう意味でも、この動画は自然に見れたの。


今は二人いっしょの亜美真美も、いつかはそれぞれに合った道を進まなければいけない。
そういうときに、Pはどういう選択をするのか。そういう動画が見たいです。
今後も、まっつPに期待してる。


ステージ上の真美も綺麗でした。


おしまい。