闇の王子様P(仮)。



ま、中の人は、愛されてるPさんなので、すぐに分かるでしょ(笑)。
無印美希の集大成がメドレーで、今回はアイマス美希全体の集大成って感じなのかな。
未来に続く感じの。
決して長い動画では無いのに、詰め込み方がお上手で、たっぷり感がありますね。


美希の移籍については、当初は自分も相当ショックを受けました。
理由は、いろいろ。
最初は単純に。それから複雑なことまで考えこんじゃって、公式も恨んだりもしましたよ。
今は、だんだん和らいできたような気がするんですけど。
公式のラジオとか聴いてたりしてたら、自然に不満も収まった感じ。
自分も、今では美希がどんな展開するのか楽しみだったりします。
自分なりに考えたストーリー通りだったら、素晴らしいのになーって。


どんな未来も、美希なら大丈夫でしょ。


whoPの美希なら、特に心配無い。


おしまい。