MSC3、単品。


単品うpされはじめてます。気に入ったの御紹介です。


museP。これは良いものだ!

たんげだもんげ!
これこそ春香さん!って動画です!



みそP。

すげえ。これほどの作品が本選進めないなんて・・・。
先ほどとは違うけど、これも春香さん意外ありえんな。
魅せられました。
優勝作品の見せ方と比べると、MSCには向いてなかったのがよく分かる。



だいすP。

正直、これが見れただけでMSC3は大成功だよ。



カルミナP。

すげえ!カルミナP作品は、どの作品もこの一言しか浮かばねー。
無論、新即物主義シリーズもだ!



エコノミーP。

力作だなー。見所も多いし。
再生数といい、早くから菓子職人付いた事といい、愛されてるなー。



ぐっさんP。たのしい!



七夕P。

いつも丁寧なお仕事してます。



井川KP。

さすが、楽しみ方、楽しませ方を分かってらっしゃる。
尊敬します。



まこTP。これは10秒で評価無理だろ。

「…僕が一番サンフラワーヘッドをうまく使えるんだ。一番、一番うまく使えるんだ…」
うん、そうですね。


おしまい。