remembrance。



美希の誕生日である昨日と今日、whoPによる美希のお誕生日会が行われました。
この人のやることは、いつも驚かされます。
彼のSSを昔読んで、ストーリー物も良いの作るなーって思ってたけど、これはホント面白かった。
アイドルたちとの関係には、自分たちが思い描いてたものを、よく物語にしてくれたって感じです。
ニコマスには、プロ級のストーリーテラーがわんさかいるけど、whoP作品も一線越えてるわ。
美希EDを、ここまで心情的なところまで、深く大きく描けるのは、whoPだけかもです。
『終身名誉ハニー』という言葉に滅入っているようですけど、こんなの見せられたら、誰が否定するんだよ!


最後に一言、「猛烈に感動した!」
そして、早く続きをつくってくれーっ!
ウソです(笑)。
ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。


おしまい。