終わりと始まり。


ともきP。


逆転裁判第1話が完結しました。
最後のやよいとの会話は、良かったのぉ。
そういえば、この逆転裁判春香シリーズ見て、本家のゲーム買ったんだよなー。
俺だけじゃないはずだぞ!
ホントすごい完成度でした。次も楽しみにしてます。



ておくれP。


こちらは、第7章の始まり。
実は、サブキャラがごっちゃになって、もう一度最初から見直したいと思い続けているんですが、あまり余裕が・・・。
今回も、相変わらず表情のチョイスが素晴らしすぎる。
そして、最後のアイドルがついに登場。
かなり面白くなりそうです。
わくわく。



この2作品は、ニコマス好きの人以外もたくさん見ておられるようですね。
それだけ、ストーリーがしっかりしてて面白いんだろうと思います。
この御二方は、もっと、ちやほやしてあげても良いと思います。
デビュー当時のゴマキみたいに。


おしまい。