One day。


R(略)Pさんの新作。


いつも静止画の貼り付けがお上手なPさんです。
あんまり知ってる曲使ってないんですけど、最後まで見ちゃいますね。
「ピクニック」とか大好きでしたよ。


よくお仕事以外のところの、日常を切り出してます。
今回もお仕事前の緊張感ありますけど、いつもと変わらないスタンスかな?
たしかに前作とは雰囲気違った感じではあったけど、ゲームで描かれてない風景が楽しめます。
SS動画みたいなの作れる人って、スゴイなーって思う。
静止画だけなのに、物語あるんだよなー。
楽しいなぁ。楽しいなぁ。
個人的には、こういう楽しいのが好きだわ。


絶対いつか爆発するPさんだと思ってるんですけど・・・。
これもみんなに見て欲しいなー。


おしまい。