Blue Monday。


カルミナP。


カルミナPは大ファンです。
最後まで見られた方は分かると思いますけど、つっこむべきなのか、賞賛すべき作品なのか悩みます。
多分、マジで作られてると思いますけど。
クラシックとのシンクロのパイオニアで、マエストロとも呼ばれた巨匠ですけど、7月くらいからスク水に目覚めたようです。
やよいおりの虜になってからの当然の流れのようです。


今回の新作は、ステージシンクロが多めですけど、間奏部分は765コマンドを有効活用したPVっぽく。
バランスは良いです。
ただ、伊織メインなのかな? やよいのスク水をもっと見せてくれーっ!
やよいのスク水は、ホント破壊力ありますよー!


カルミナPっぽい選曲で、最後まで堪能しました。
素晴らしかったです。


おしまい。