かわいい2人。


大自然P。


先日の「まっすぐ」に続いて、連投の大自然P。
今回は、熊春香さんのコミュその8。
年内は冬眠中かな?って思ってましたけど。
歩きm@sから始まって、水着m@ster。・・・ポロリもあるよ!
しかし、熊春香さんのコミュはフルボイスだし、妙に安心して見れる。



もう1つは、大好きな戦記物。ななかPのゆきぽ6歳シリーズ。
今回のゆきぽは、完全に脇役でしたけど、相変わらずかわいい!
ドコマデモフラット号と専属騎手千早の物語。


だいぶ間が空いたけど、期待を裏切らないネタ満載の楽しいお話でした。
こんなに詰め込んで、次回分のネタ大丈夫なのかな?


クソーッ!ゆとり戦記みると信長やりたくなるし、このシリーズみるとウイポやりたくなるぜ。
あと、中継実況は自重しろ!


あのー、小鳥さんもチャイルドスモック着させてくださいませんか?
・・・いや、なんでもないです。


追記:11月11日はもやしの日なので、お気に入りのもやし祭りMAD貼っときますね。


おしまい。