地方予選結果。


MSCの地方予選結果が発表されました。
130のエントリー作品の内、60作品に絞られました。


過酷ダナー。落ちていった半数以上の作品、陽が当たったの10秒だけっすよ・・・。
単品はうpされるでしょうけど、見てくれるとは限らないですし。
選ぶ側も、10秒間だけ見せられて1ブロックに投票できるのは1票だけって、地方予選が一番大変かも。


予選通過作品を見直し。
真っ先に消した作品が、勝ち抜けで通過してたり、好みが違って面白いもんだなー。
ワイルドカードはあるんだけど、かなり組み合わせによる運・不運もあった印象です。
ワイルドカード通過が少ないブロックほど、良作が固まってるって事ですものね。
CとかFブロックとか、票が割れたんだろーなぁとか。
あと、遅刻組は残念すぐる。


個人的には、B-1通過がありがたかったです。


おしまい。