アイマスクエストⅣ 第6章エピローグ。


ておくれP。


賞賛の嵐が鳴り止まぬうちに、エピローグきました。
これまた凄かった。
ホント、ておくれPって、見てる人裏切らないなー。
真ライアンの迷走は、思えば第1章のしょっぱなから始まってたんですよねー。
長かった。
それに報いる、感動の大団円。
かっかさんの粋な計らいには、おおっ!って声出しちゃいましたよ。
やっぱり、俺の春香さんが主人公だったぜ!


第6章は、真美のよい子ぶりが可愛かったですねー。
最終回の戦闘中のホイミ笑顔で、俺は死にますた。
人気投票は文句なしで、真美に投票してきた。


ここまでが第1部ということで、これからも楽しみ楽しみ。


おしまい。