何故か分からんけど。


ルパン三世アイドルマスターのコラボって何で少ないんでしょ。
単品のルパン動画はあんなにあるのに、タグ検索で9件だよ・・・。
ルパン好きには悲しいです(´;ω;`)。


ダムP。さすがの選曲。


そして、斬鉄P!さすが、専属Pです。
この人はルパン三世を分かってらっしゃる。


もちろん斬鉄Pは大好きだし、今後も期待してるけど、テーマ以外を頼む!
知ってると思うけど、ルパンはホント名曲揃いなんだから!


うーん。でも、なんでアイマスとのコラボ少ないのー!(悲しいので2回目言いました。)
1stシリーズのチャーリー・コーセーとか、Sandra Hohnの歌ってる曲なんか、即マイリスしちゃうよ。


ぶぅー(´・ε・`)。


おまけ:あっぷ氏、大好き!


おしまい。