殿堂入りNo.⑤ 閣下で三国統一。




ニコマスを見はじめた頃、このシリーズにどれだけ夢中になったか。
なんか非常に懐かしい。
今では、呂凱Pの更新停止で未完のまま終了してしまった形になってる。
それでも、閣下三国志はおいらにとっては、殿堂入り作品です。


iM@S架空戦記シリーズの祖であり、その後引き継がれる紙芝居形式を作ったパイオニア
さらに、これ以上しっかりした作品はまだ見たことがないっていう大作です。
アイドル達はもちろん、実在武将のキャラも大変丁寧に作られておりました。
未完ですので、まだ見ていない人には強くお奨めできませんが、5話くらいまで見ちゃったら、止まらなくなると思いますよ。
しっかり泣けるし、手に汗握るし、どっかの大河ドラマよりは楽しめます。


おまけ:I Love 阿会喃。みゃーもさんはアカイナンシステムを応援しています。


おしまい。