プリンスじゃ〜ん。


ぽP。


80's洋楽m@ster開催中で歓喜なんすけど、あんまりツボにはまる曲が無かったのよー。
告知のG.I.Orangeはさすがにギャフンってなったけど、ベタな「サイキック・マジック」だったし。


今朝、プリンス「KISS」でやっと最初のキター!
ロゴも小ネタも面白かったし、元PVも使ってかっこよかったです。
ライヴというよりは、スタジオPVって感じで統一されててね。
洋楽は、このくらいPVも混ぜてくれるとうれしいですわ。


いやー、プリンスですよー。80年代のプリンスは敵無しでしょ。
キモかっこいいですねー。
うん。プリンスって「くさや」なのね。
好きな人には堪らないけど、苦手な人はどうしても受け付けられないっていう。
おいらは、前者!これは好きな人しか分からんでしょうねー。堪らん!!


おまけ。
プリンス、ニコニコで見まくったわ。懐かしすぎる。


「U Got the Look」ですよ!シーナ・イーストンっすよ!


何?この完成度!!


おしまい。