南野陽子×春香。


ぎみっくP。


やほー!のブログでナンノちゃんの記事書いたから、こちらでも。
ナンノちゃんっていったら春香さんだと思ったら、ナンノ×春香さんのMADは一つしかなかった。
ちょっぴりガッカリ。
あずささんで「はいからさん」もあったけど、やっぱり正統派アイドルとしては春香さんでなきゃね。


春香さんって、どんな曲でも合っちゃうけど、こういう曲が一番好き。
白春香っていうより、無色の春香さん。
無個性って呼ばれてたけど、無個性の春香PVってあんまり無いんだよねー。
プロデューサーさんが思うイメージを、押し付けようとしてるのが多いのよ。
いや、それはそれで楽しいんだけど・・・。
ななななな〜Pの春香さんPVが好きなのは、こういう所が無いかもです。
もう春香さんそのものなんですもの!!


ぎみっくPのこちらの春香さんも、とっても可愛いですよ。
作者コメはひどいですけど(笑)。


おしまい。