流行。


最近、こういうの流行ってるのかなーと。
アイマスを使っての再現みたいなの。
演出とかの、よい習作にもなるだろうし、パロディっぽくも出来るしね。


あおみP。


dodoP。


どちらも、原版知らないので、シンクロ度はよく分からないし、感想は特にないんだけど・・・。
えーと、あおみPのように絵が描ける人の動画は、演出の幅が広がって良いなぁって思います。
再現M@sterに限らず、自作の絵を使った動画って、ホント人気あるんですよねー。
前から、あったにはあったけど、技術も相当上がってると思うし。


ニコマスも、七夕革命の765コマンドの登場から、早くも次の波が来てる感じがする。
絵が描ける人の時代へ向かうのかなぁ・・・。


おしまい。