ネタ☆MADの続き。


なんかアニソンLiveの生放送とか、ネットラジオとかでニコマス見るのが進んでない。
もう全部見れん。とりあえず良さげなのを見て、ティンときたものご紹介する。


オーキドP。さすがのセンス、やよいの配役は何故なんだー!


オーキドP。シリーズついに最終回!!ガチからの、かみオチ。
みんなのコメも面白かったし、一番最後のオチの裏切りに唸ってしまった。


コムP。何故これが、祭りの開催中にうpされたのか・・・。後日議論になるだろう。


しみつP。大好きな嘘字幕シリーズです。


えさP。↑の動画のデビューPそのもの。カワユス。


木兆月P。ラジオで言ってたやつですねー。じつにばかだな。


まぁ、主催者のオーキドPの作品は、さすがにすごかったけど、助っ人は傑作らしい傑作って数作しかなかった。
ほとんど、駄作。
P参加数や参加作品の数だけが目立った感が残っちゃった感じ。
正直、オーキドP一人だけでやった方が、成功だったかも。
お祭りというよりは、それ自体を一つのネタとして立ち上げて、ボコボコに叩かれるオチを完成させたかったんじゃないかなー。


追記:
反省ラジオ、一人語り面白かった。謙虚で可愛かったですね。