iM@S KAKU-tail Party 3 SR 3rd night。


3日目もいろいろと面白い作品多かったです。
それでは、感想です。



十字P:伊織「電話」
  雰囲気にやられた。難を言うと、伊織じゃないとダメっていうのでは無かったな?
  でも、ガチが多いブロックだったけど、これが一番好き。
みんみんりすぺくたーyuu(♂♀):律子「Convenience」
  正直、律子以外でこのテーマが見たかったな。
  池上の人ってことでやりたいようにやってくれた!って爽快感があるね。
  音遊びにも定評があったとは。多才だなー。



DricasP:真「Ring」
  うーん、良い裏切りをしてるんだけど・・・。
  北米版がもっとgdgdだった方が良かったんじゃなかなー?
おでんP:美希「泡」
  シンプルなシンクロ主体のライブでしたけど、いい枠にはまって好感持てました。
斬鉄P:雪歩「一期一会」
  こちらは、やっぱりルパンネタ。安心の一言ですわ。



マンタP:伊織「Zoom」
  こういう軽いノリも嫌いじゃない。
まいなP:律子「出会い」
  こういうのは決して好きではないんだけど、熊春香が出演してくれたから、それで良し。
DikeP:やよい「○○、はじめました」
  けっこう詰め込んでるんだけど、あっさり見れる素晴らしさがあるね。
  名作かもしれないんだけど、そうではないかもしれない。
爺さんP:あずさ「凹」
  テーマの使い方が素晴らしい・・・のか?
ニセP:真「好」
  この全員反省室行きだと思われたブロックで、救ってくれたのがニセPだったなんて・・・。
  きつねPの見せ方の上手さが光ったブロックでもありました。
  ニセP大勝利!



じゃんP:亜美真美「しかく」
  大ファンのPですから、最初から期待してた。
  ヒューイ・ルイスでコレは良いに違いないって思ったね。
  楽しい。もうこの一言で。
カレーP:律子「瞬」
  りっちゃんってロックに合うんだよなー。これは力作。かなり好きかも。
Die棟梁P:千早「運命」
  コレはすごかった!時雨P好きそうな作品ですねー。
  たしかに2分は短すぎ。千早にはこのテーマで、もっと語って頂きたいと思うな。



てつろ〜P:美希「♪」
  このブロック5本の見せ方もすごいわ。
  いきなり上級向けから、最後は号泣させるんですもの(笑)。
  アホなのに丁寧に作りすぎ!
ひろ。P:伊織「will」
  伊織作品の中でも、最高級のPVでしょ。
  コメで「うさちゃんとの決別」みたいなのがあって、深く見てる人もいるなぁーって思うた。
itachiP:春香「忘」
  駄目。春香のこういうガチは泣いてしまう。
  忘れるわけないだろー!って叫びたくなる。
どん底P:やよい「向日葵」
  2本続けては卑怯っす。
  やよいと向日葵の組み合わせの時点で、良い作品は確定ですもん。
  でもここまで泣かすなよ。


そうそう。
おいらも、お題一つ提出したけど、何だったけ?
ま、いいか。


おしまい。