iM@S KAKU-tail Party 3 SR 2nd night。


2日目の感想ですよ。
ちょっと辛口になってるかもです。



妙典始発P:やよい「地図」
  インターネットってすごいなー。草薙素子が言ってた言葉の意味がよく分かるよ。
_P:雪歩「重」
  重病?スピードあって、普通に面白かたけど。
しゅがP:あずさ「花火」
  懲りすぎて、みんな背景しか見てない。あずささんが邪魔と思わせたらダメだろ。
cx0101P:春香「夕」
  ちょっと横顔アップの口の動きの不自然さが印象に残ってしまう。
  うーん、良い作品だと思うのですが。



ジーナP:律子「指」
  正直、内輪話みたいなのをやられるの嫌いだわ。
  没作品見せられたってなぁ。前半よく出来てただけに、非常に残念。
井川KP:亜美真美「Pass」
  相変わらずのフリーダム。アイデア・ストーリーは最高だが、残念ながら、よく分からん。
  反省ブルペン行きーとか、ファーム行きーとか。これは賞賛でしょう。
射座の日P:真「休」
  これも好きー。しっかり面白いし、釘付けになるわ。



柚子P:春香「彩」
  すごい。これはすごい。完全版待ってる。
SetsuP:やよい「香」
  やよいファンにとっては、見なければいけない傑作。
  春香のお姉さんぶりも、最後のムフーも、存在感漂ってるし、さすが偉大なアイドル。
  二日目で一番好きかな。幸せになれました。
せりざわP:千早「騒」
  嘉門(笑)。こういう濃いネタをカクパーで見せられると尊敬してしまう。



森江春策P:亜美真美「魚」
  なんぞーって思ってたら終わってしまった。斬新で深いなーコレ。
すいぎんP:春香「感染」
  期待してたシークレット枠。実はこのPさん、よく知らんのです。
  すげーな。



でくすP:千早「3」
  役割演出すげーな。フラット3か、楽しくて良いねー。
cocoonP:伊織「涼」
  うん、こういうのも無いとねー(笑)。斬新さは無いけど、ボストン風味は鉄板ですしー。
哀れな小羊P:美希「顔」
  また名前間違われてた(笑)。
  差し替え版は、すごーいガチ一本で。フォントもカッコイイなぁ。
ぎょP:律子「鎖」
  なんか、わかむらPの作品と比べちゃう。色々と深いテーマがありそうね。
  765コマンドの使い方とか自然だなー。


簡単な感想しか書けないから、うまく伝わらんけど、カクパーはこのスタイルで通します。


おしまい。