iM@S KAKU-tail Party 3 SR 1st night。


いよいよ始まりました。
さっそく感想を・・・と思ったんですけど、1日に25作品は多くね?
全部の感想を書くのは大変なので、気になった作品を2つ、3つくらいづつ。



RidgerP:美希「太陽」
  一回衣装チェンジするだけというシンプルな野外ライブ。
  ってか、RidgerPに野外ライブさせる事がもう衝撃じゃね?
DustP:律子「Go」。
  カクパーでWham!が聴けるだけで、もう楽しい。終わり方が残念なので完全版を頼みます。
シャックルP:春香「卵」。
  春香というだけで期待してしまう・・・。何だこのロカビリー?何気に深い歌詞やし。
  バックコーラスの「は、は、はるるん」がかわいい。ヴァイはいらんかったかな?



moguP:やよい「そば」
  一日目で一番インパクトあったな。曲は、小西×アンジェラという迷作だそうで・・・。
  フォント、シンクロ、表情、技術において申し分なしの完成度。
水無月P:真「車」
  真以外だったら、このテーマは悩むところだけど、ストレートにやってくれて大正解!
  最後以外は最高。いや、最後の最後の「いや〜ん」もやっぱり最高。



ほわいとどれすP:美希「Live」
  正直、美希でこのテーマは期待した。
  歓声の使い方が下手すぎ。あれでは台無しだよ。
  間奏MC終わってキャー、歌が終わって歓声キャーだろ。
  ライブ音源いっぱい聴いて、歓声の使い方をしっかり勉強してって思っちゃったな。
夜雀P:雪歩「ひみつ」
  これ良い!歌の下手っぴさがかわいい。



エコノミーP:千早「氷」
  これ、美しくてかなり好きかも。傑作だと思います。
  テーマはICEという事で選んだかもですけど、曲の雰囲気も良かった。
ふふP:伊織「体」
  踊り子さんの伊織と、歌い手さんのあずささんの組み合わせで、これも良いなぁ。
  完全版望みます。
latisP:美希「Hero」
  美希といえばおにぎり!って作品でカワイイ。ネタもあってこれも好きー。
時雨P:春香「Rival」
  春香さんはライバルなんていない!強いて言えば自分だろって、思ってた。
  その通りやってくれた。
  時雨Pはエンディングの春香さんの印象が大きいんでしょうか、悲壮感が漂ってた。
  これも、なんか予想してたし、実に時雨Pらしい春香さんだったと思います。すばらしー。
  でも春香ファンから言わせてもらうと、このテーマならいっそ、明るい曲で楽しくやってくれたらって思ったな。



歯ブラシP:律子「演」
  (笑)。この難しいテーマを、よく出オチにしたなー。
  中身が素晴らしすぎて、逆に出オチネタの笑いが最後まで止まらなかった。すごい作品だ。
たろP:真「蝶」
  ガチが多かった一日目の中でも、涙出るくらいのガチ中のガチ。
  これも、完全版が欲しい。


おしまい。