NICOM@S ROCK FES'08。


おいらも、少し見習って「〜Pさん」を「〜P」にしようと思います。
どうしても尊敬する人には、年下だろうがさん付けちゃう子なんだけど、よそよそしく感じられたので。
見る専が偉そうだけど、今日からそうすることにしよう。


だって私たち、仲間だもんげ!


さてさて、NICOM@S ROCK FES'08初日ですよー。
せりざわPの口上。


良いねー。始まったばかりだけど、大成功の予感だよ。
歓声入るライブ音源とか使ってるのもあるし、ライブっぽいステージは好きだしー。
いろんなのあったけど、ネタ系とか765コマンド使ってるようなPVっぽいのは、趣旨分かってないのかなー?
ま、それもNICOM@S ROCK FESならではだろうけど。


さー、気に入ったのは、どんどん紹介していくよー。


夏蜜柑P。一日フライングのエアロ!前夜祭って事で。


少年P。うわっ!初日から佐野元春


にゅうぽこP。さらに、ジミヘンだー!


もにょわにょP。リトル・リチャード!
50年代、初めてのロックフェスの貴重な映像って感じ(笑)。


シュルツP。これはニコフェスならではの良い選曲かな。楽しかった!


毒38型P。懐かしい〜。この曲もアイマスに合います。


夜、追加するかもです。
おしまい。